TSUKASAの牧場

ニートの独り言

二百二十三日目 ニートの相棒は後、何年? ~おススメのアニメ:2022年夏アニメ編~

二百二十三日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「アニメ(2022年夏アニメ)」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 昨日、今週のお題を書いている時のことです。

 インターネットに接続されていません。

 絶望が凄い。

 2~3時間後に突然、接続できるようになりましたので毎日連続投稿は継続できています。

 ただ、

 後、何年、このパソコンとブログを書けるでしょうか?

 出来る限り長く、このパソコンでブログを書きたいと思います。

 お金がないので…………。

 

 本日は現在——————2022年夏に放送されているアニメの中からおススメの作品を3作品紹介します。

 *放送時間は変更される可能性があるので明記しません。

 *ご理解くださいますようよろしくお願いします。

 

 1 アオアシ(第2クール) 小林有吾 ビッグコミック 土曜日放送

 

 おススメのマンガでも紹介しましたサッカーアニメです。

 第2クールでは主人公の葦人がFWからDFにコンバートされ、そして葦人の才能が開花していく。

 今が面白い!

 是非皆さんも見てみてください。

 

 2 異世界おじさん 殆ど死んでいる MFコミックス

 

 異世界と現実のギャップが面白さを生んでいる作品です。

 主人公(おじさん)の無自覚破天荒ぶりを楽しみつつ、ラブコメ?も堪能できる作品です。

 

 3 ラブライブ!スーパースター!! 第2期 日曜日放送

 

 1年生が加入してどうなるのか、楽しみです。

 ラブライブはシリーズごとに苦難があったりなかったり、試練があったりなかったりするので先が読めない物語、ライブ、歌、ダンス。

 楽しみです!

 

 ヒロインの魅力あふれる「彼女、お借りします 第2期」、ドキドキの義兄妹生活「継母の連れ子が元カノだった」、可愛い!「プリマドール」など。

 2022年夏アニメは豊作です。

 今後も2022年夏アニメを紹介しますのでよろしくお願いいたします。

 

 今回おススメした作品以外にもおススメの作品はまだあるので追々紹介したいと思います。

 また、ブログの書き方、おススメのアニメ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「読むのが楽しみなライトノベル

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。