TSUKASAの牧場

ニートの独り言

二百八十二日目 ニートの黒歴史を消してやる! ~ニートの欲しいグッズ:リコリス・リコイル編~

二百八十二日目 家に異常は見られない

挨拶
作品紹介「グッズ」
終わりに
次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 時間がなかった。

 言い訳をするしかありません。

 近々、

 ニートの日常:ニートは過去と未来を反復横跳び ~とりとめのない話~ 

 の記事を修正しようと思います。

 また、過去の記事を遡って修正していくかと思いますので、よろしくお願いします。

 本日はわたしの欲しいグッズ:リコリス・リコイル編を2作品紹介します。

 

 1 リコリス・リコイル リコリス ファースト カレッジTシャツ

 

 デザインがわたし好みだったので欲しいなと思っています。

 半袖シャツなので、今後寒くなることを考えれば、長袖が欲しい!

 そんな商品となっております。

  

 

 2 リコリス・リコイル グラス(喫茶リコリコ)

 

 デザインがわたし好みど真ん中でした!

 お値段もお手頃価格ですので迷わず買おうと思います。

 

 

 3 錦木千束 ネックレス フクロウ ペンダント 

 

 あまり、装飾品はしないタイプなのですが、これは「良い!」「付けたい!」と思っています。

 自分の才能を信じる意味でも欲しい作品です。

 

 皆さんも欲しいグッズなどありますか?

 もしありましたら、コメント頂ければ幸いです。

 今後、欲しいグッズが出来ましたらこのブログで紹介していこうと思っています。
 積読がまだまだ沢山あり、読めていない楽しみなライトノベルもまた沢山あります。

 そのため、今後、どこかのタイミングで紹介したいと思っています。

 また、ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 


 次回は、

 「読むのが楽しみなライトノベル

 

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。