TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日 ニートの日常:銀河からのおくりもの

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 つい先日、スマートフォンを買い替えました。

 以前のスマートフォンよりサイズが大きく、写真がキレイに撮影できる。

 わたしには不釣り合いなほど高性能なスマートフォンです。

 そのスマートフォンを使ってますやることは、データ移行、アカウントの引継ぎです。

 ソーシャルゲームにマンガ、楽天AmazonYouTubeTwitterなど。

 引継ぎ作業に尽力していると、一つの通知が届きました。

www.galaxymobile.jp

 特典を貰えると聞いて黙っていることはできません。

 9月8日(木)~ 10月31日(月)の期間限定ですのでわたしは急いで、応募手続きをしました。

 手続きはわずか数分間。

 その後、わたしは急いでパソコンを立ち上げます。

 ブログを書くためです。

 10月31日までの期間限定のキャンペーン。

 10月31日までにブログで紹介しなくては。

 もし銀河系のスマートフォンを購入した人がいましたら、このキャンペーン参加してみてはいかがでしょうか。