TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日 ニートの日常:映画 五等分の花嫁∽の感想 *ネタバレあり

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 公開初日の次の日に行ってまいりました!

 

 映画 五等分の花嫁∽

 キュンです!

 キュンキュンです!!

 そんな、映画 五等分の花嫁∽について紹介したいと思います。

 今回はネタバレをガッツリ含みますので、まだ映画を鑑賞していない読者さんは映画を見てから読んでいただければと思います。

 

 原作未消化エピソード中心の今作。今映画。

 わたしイチオシの二乃ツンデレ(よき)。

 ツンツン多めで、デレる前の二乃が帰ってきた!

 しかし、二乃と風太郎の関係性があの頃(デレ前)と比べ、良好(デレ)でそのため、どこかぎこちない二人。

 恋の駆け引き勃発中です。

 ツンからデレへ導くのは家族に対する思い。

 やはり家族な思いの二乃「よき」です。

 

 映画終盤は去年の映画に繋がる水着回

 積極的になった姉妹の風太郎への気持ちに揺れ動き悩む五月

 そんな五月の気持ちとは裏腹に、風太郎の手の甲の日焼け跡。

 無意識にささやかなラブコメをお届け頂きました。

 もうちょっと五月とのラブコメが欲しかった!そう思わせるささやかさでした。

 

 ・グイっと攻める三玖。

 ・三玖とは逆に一歩引いた感じの一花。

 ・悲壮感漂う四葉

 

 1時間くらいの映画だったのでもっとエピソードが観たいなぁと感じました。

 ただ、もう一度、五つ子姉妹のラブコメが観られて楽しかったです!

 

 現在、入場特典として五つ子姉妹のミニ色紙水着verを配布しています。

 そこで、わたしは推しの二乃が当たりました!

 去年も二乃。今年も二乃で最高過ぎです! 

 先着順なので配布終了している映画館もあるかと思いますが、まだ配布している映画館があるかもしれませんので諦めずに行ってみてはいかがでしょうか?

 

五等分の花嫁映画を見る前にこの記事を読んだ方は、大スクリーンで五つ子姉妹の可愛いさを存分に味わってみてはいかがでしょう。

 映画を見た方は感想をコメント頂ければと思います。

 皆さんのコメントを楽しみにしております。

 ではまた——————。