TSUKASAの牧場

ニートの独り言

四百二十三日目 いつのまにやら三が日 ~2024年1月刊行おススメのライトノベル②~

四百二十三日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 12月29日に3年連続6回目?の鎌倉へ行ってきました。

 目当てはもちろん豚の角煮クルミっ子

 年末年始の楽しみです。

 12月30日は家で過ごしました。

 ぐうたら過ごして次の日、そして新年へ。

 気づいた時には1月3日。

 鎌倉から帰ってきた後から今ブログを書くまでの記憶が全くありません。

 こうして2024年冬アニメ、春アニメ、夏アニメ。

 誕生日、税理士試験と迎えていくのでしょうか?

 時の流れの恐ろしさを感じた今日この頃です。

 

 今回は2024年1月刊行おススメのライトノベルを4作品紹介します。

 

 1 異端な彼らの機密教室(1) 一流ボディガードの左遷先は問題児が集う学園でした 泰山北斗 GA文庫 1月15日発売

 

 2 嘘つきリップは恋で崩れる 織島かのこ GA文庫 1月15日発売

 

 3 ラスボス討伐後に始める二周目冒険者ライフ はじまりの街でワケあり美少女たちがめちゃくちゃ懐いてきます(1) 朱月十話 ファンタジア文庫 1月19日発売

 

 4 極剣のスラッシュ ~初級スキル極めたら、いつの間にか迷宮都市最強になってたんだが~(1) 天然水珈琲 ファンタジア文庫 1月19日発売

 

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に1月刊行のおススメのライトノベルがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2024年1月刊行おススメのマンガ②」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。