TSUKASAの牧場

ニートの独り言

一日目 ニートの挨拶 ~おススメのマンガ紹介~

一日目 自宅に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「マンガ」
  3. 終わりに
  4.  次回予告

 

 TSUKASAです。このブログでは自分の趣味等々をTwitter感覚で呟いていこうと思っています。誰かの目に留まり、楽しんでいただければ幸いです。

 

 さて、早速ではありますが、自己紹介代わりにわたしのおススメマンガを紹介したいと思います。ジャンルは一部を除きラブコメ、アニメ化されていない作品です。

 

➀アラフォーリーマンのシンデレラ転生 原田まりる LINEマンガ

 

 パッとしない人生を送っていたアラフォーサラリーマンが、きらめく美少女アイドルに転生する物語——————。

  

  

 

 ②1年A組のモンスター 英貴 一迅社

 

 担任がすぐ辞める問題児揃いのクラスに担任してきた教師が異常な真面目さで女子高生たちを教育していく物語——————。

  

 

 ③隣の席になった美少女が惚れさせようとからかってくるがいつの間にか返り討ちにしていた。 宮古蜂 荒川水 双葉社

 

 チョロインとぼんやり男子が繰り広げる「惚れさせゲーム」

  

 

 ④男子高校生を養いたいお姉さんの話 英貴 講談社

 

 謎のお姉さんとのドキドキ同居ライフ——————。

 

 

 

 文章力がなく感想を書けないことを申し訳なく思っています。

 ただ、おススメですので読んでいただければ幸いです。

 また、ブログの書き方、おススメマンガ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 次回は、

        「おススメの小説」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。