TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百十二日目 ニートは昼寝で終わらない ~2022年2月刊行おススメのライトノベル③~

百十二日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 わたしは昼寝を日課にしているのですが、冬は昼寝では終わりません。

 夏や暑い日は約1時間から1時間半の間で昼寝をしますが、冬は最低2時間半寝てしまいます。

 やりたいことが沢山あるのに………。

 しかし、眠い。

 今日もスヤスヤと眠りにつきます。

 

 今回は2022年2月刊行おススメのライトノベルを6作品紹介します。

 

 1 隣の席になった美少女が惚れさせようとからかってくるがいつの間にか返り討ちにしていた(5) 荒三水 モンスター文庫 2/28日発売

 

 おススメのマンガで度々紹介した隣の席になった美少女が惚れさせようとからかってくるがいつの間にか返り討ちにしていたの原作ライトノベル最新刊です。

 マンガが面白いので原作も読んでみようと思います。

 [rakuten:book:20492889:detail]

 

 

2 一生働きたくない俺が、クラスメイトの大人気アイドルに懐かれたら(1) 腹ぺこ美少女との半同棲生活が始まりました 岸本和葉 オーバーラップ文庫 2/25日発売

 

 タイトルが面白そうな読んでみたいです。

 

 

 3 迷子になっていた幼女を助けたら、お隣に住む美少女留学生が家に遊びに来るようになった件について ネコクロ ダッシュエックス文庫 2/25日発売

 

 タイトルが面白そうなので読んでみたいです。

 

 

 4 さあ、脱獄を始めましょう 藤川恵蔵 MF文庫J 2/25日発売

 

 タイトルが面白そうなので読んでみたいです。

 [rakuten:book:20563489:detail]

 

 5 ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編(6) 衣笠彰悟 MF文庫J 2/25日発売

 

 大人気のようこそ実力至上主義の教室への最新刊です。わたしの好きな心理戦、頭脳戦がこの作品の面白い要素なので好きです。

 早く読みたいです。

 [rakuten:book:20559576:detail]

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に2月刊行のおススメのライトノベルがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「月間PV数100突破記念 ~おススメのYouTubeチャンネル~」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。