TSUKASAの牧場

ニートの独り言

二十七日目 マスカット味を堪能するニート ~おススメのアニソン~

二十七日目 家に異常は見られない。

 

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「アニソン」
  3. 終わりに
  4. 次回予告 

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。マクドナルドで期間限定で販売されている、マックシェイク「マスカット アレキサンドリア」。この味がコンビニで楽しめます!

 それが、

 

 パピコ「マスカット オブ アレキサンドリアです。

 

 昨日セブンイレブンが見つけて、食べてみると、すぐビビットきました。

 もしパピコのマスカットオブアレキサンドリアが食べたことがないのなら是非食べてみてください。そして、まだマックシェイクのマスカットアレキサンドリアが販売されているのなら飲んでみてください。

 

 同じだ!!!

 

 その驚きがきっと味わえるはずです。

 

 

 本日はおススメのアニソンを4曲紹介します。

 

 1 「DADDY!DADDY!DO!feat.鈴木愛理」 鈴木雅之 かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳

 

 アニソン界の大型新人と呼ばれる鈴木雅之さんが歌う、かぐや様は告らせたい2期のOP曲です。味わい深い曲で2期が放映されていた時期は何度も聴いていました。

  

DADDY! DADDY! DO! (From

DADDY! DADDY! DO! (From "かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~")

  • Akano, Broken & Jonatan King
  • アニメ
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

 

 2 「JOYFUL」 大島はるな ワガママハイスペックOC 2ndOP

 

 おススメのPCゲームでも紹介したワガママハイスペックのOP曲です。疾走感のある曲です。レンタルビデオショップではレンタルできなかったのでAmazonで購入しました。それくらい当時ハマりました。皆さんも是非聴いてみてください。

ハイスペックDays

ハイスペックDays

  • 大島はるな
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
Miracle heart!

Miracle heart!

  • 大島はるな
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 3 「Anicca」 原田ひとみ 機巧少女は傷つかない

 

 ROCK調でカッコイイ曲です(ROCKは多く語らないと思ったので後は聴いてみてください)。

  

回レ!雪月花

回レ!雪月花

  • provided courtesy of iTunes
Anicca

Anicca

  • provided courtesy of iTunes

 

 4 「迷々コンパスはいらない」 StylipS ガンダムビルドファイターズトライ

 

 数年前までStylipS(スタイリップス)の曲を何度も聞いていました。ハマっていたといってもいいかもしれません。その中でもこの曲がイチオシです。チョーオシです(ちなみにアニメの方は見ていません)!是非聴いてみてください

Brand-new Style!!~魔法みたいなShow time~

Brand-new Style!!~魔法みたいなShow time~

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 今回おススメしたアニソンのほかにも今聴いているアニソンや前ハマっていたアニソンがありますので追々紹介したいと思います。

 また、ブログの書き方、おススメのアニソン等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

        「おススメの勉強法(FP3級)」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。