TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日 ニートの物欲 買いたいものランキング2021

今週のお題「買ってよかった2021」

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 今週のお題「買ってよかった2021」。

 わたしは所持金の大半を小説、ライトノベル、マンガに費やしています。

 それらはTSUKASAの牧場で紹介しているのでここでは紹介を控えます。

 では、わたしになにが残るのか。

 ——————炭酸でしょうか?それともバーベキューソース?

 お金のないニートに買ってよかったものを聞いても無駄です。

 ニートにはお金があれば買いたいものを聞いてください。

 そう、

 

 ニートの買いたいものランキング2021

 

 開催です。

 まず第5位から。

 

 5位 腕時計

 

 4~5年前に買った腕時計の調子が悪いので買い替えたいです。

 できればCASIOのG-SHOCK

 一途なわたしは今後もG-SHOCKをおススメします。

 

 続いて4位。

 

 4位 パソコン

 

 5年ほど前に買ったLAVIEのノートパソコン。

 買った当初と比べると、明らかに動作の遅さが目に余ります。

 ガンバレ!パソコン。わたしのお金が貯まるまで。

 (パソコンのおススメがあればコメントください)。

 

 3位です。

 

 3位 ウォークマン

 

 10年ほど前に買ったウォークマン。容量も残りわずかになり、気持ち充電の持続時間が短くなった気がするので買い替えたいです。

 (おススメがあればコメントいただけると幸いです)。

 

 いよいよ大詰めの2位!

 

 2位 任天堂スイッチ Nintendo Switch

 

 ゲームしたいです。その熱が今、最高潮です!

 桃鉄逆転裁判パワプロ!ノラとと!

 やりたいゲームが多すぎる!

 

 そ・し・て!1位!!

 

 1位 お金

 

 買いたいものすべてお金があれば叶います!

 お金があれば………。

 

 お金欲しい!

 

 ランキングに入っていませんがPS5ビジネスバッグ。

 欲しいものは山積みです。

 それでもわたしは満足です。

 お金では買えないものは失わずにすみました。

 大切なものを失わないように。

 買いたいものを買えるように。

 

 2022年頑張ります!