TSUKASAの牧場

ニートの独り言

七十二日目 節約ニート ~読むのが楽しみなライトノベル~

七十二日目 家に異常は見られない。

 

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 わたしの節約食事ランキングを発表します。

 

 5 チキンナゲット15ピース 390円

 4 スーパーマーケットのうどん2人前 320円

 3 袋麺1袋 60円

 2 お茶 500ml 55円

 1 ゆで卵2個 25円

 

 食べないという選択肢を除いた結果のランキングです。11月24日からナゲット15ピースが390円になるので、ナゲット生活が始まるな、そう思う今日この頃です。

 

 今日は読むのが楽しみなライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 序列一位の最弱能力 城野白 講談社ラノベ文庫

 

 タイトル買いしました。王道だからこそ面白い、そんななろう物語を期待しています。

 

 

 2 株では勝てる俺も、カワイイ女子高生には勝てない。 砂義出雲 MF文庫J

 

 所謂ジャケ買いしました。キャラ絵が可愛いです。読むのが楽しみです。

 

 

 3 コスプレ義妹と着せかえ地味子 五月什一 MF文庫J

 

 おススメのライトノベルで調べておススメされたので買いました。おススメされた以上楽しみにしています。

 

 

 

 積読がまだまだ沢山あり、読めていない楽しみなライトノベルもまた沢山あります。

 そのため、今後、どこかのタイミングで紹介したいと思っています。

 また、ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

  「合計スター獲得数100個突破記念:ニートの作品集:3」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。