TSUKASAの牧場

ニートの独り言

九十日目 ニートと貯まるバーベキューソース ~おススメのアニソン:NARUTO-ナルトー編~

九十日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「アニソン:NARUTO-ナルト-
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 現在、期間限定でナゲット15ピースが390円のセールをやっております。

 その期間中は頻繁にナゲット15ピースを注文します。

 付属のソースはバーベキューソースが2個、マスタードソースが1個にしています。

 わたしはナゲット15ピースをバーベキューソース1個、マスタードソース1個で間食するので自ずとバーベキューソースが1個余ってしまいます。

 その数、なんと!

 

     10個!!!

 

 遂に大台に乗りました。これからどれだけバーベキューソースが貯まるのか。

 楽しみです。

 余ったバーベキューソースは期間限定終了後にポテトに付けて消化します。

f:id:tsukasa-3333:20211223084459j:plain

マクドナルド バーベキューソース

  今回はNARUTO-ナルト-のOP&EDを5曲紹介します。

 NARUTO-ナルト-はアニメとマンガを見ていました。そのわたしが送るNARUTO-ナルト-おススメ主題歌。是非聴いてみてください。

 

 1 NARUTO-ナルト-OP「GO!!!」 FLOW

 

 ノリノリになれる曲です。

 

GO!!!

GO!!!

  • FLOW
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 2 NARUTO-ナルト-OP「Re:member」 FLOW

 

  バンドの演奏も好きです。サビの部分がテンションアゲアゲになれるのでテンションアゲアゲになりたい人は聴いてみてください。

  

Re:member

Re:member

  • FLOW
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 3 NARUTO-ナルト-疾風伝OP「Sign」 FLOW

 

 悲しみと別れ、そしてわずかな希望、そんな曲です。是非聴いてみてください。

 

Sign(第129話〜第153話)

Sign(第129話〜第153話)

  • mu-ray
  • J-Pop
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

 

  4 NARUTO-ナルト-疾風伝OP「透明だった世界」 秦基博

 

 悲しみから立ち上がり、前に突き進む。そんな曲です。前曲のFLOWさんの「Sign」と対になっている曲に思えました。

 

透明だった世界(第154話〜第179話)

透明だった世界(第154話〜第179話)

  • 木村キョウ
  • J-Pop
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

 

 5 NARUTO-ナルト-疾風伝OP「CLOSER」 井上ジョー

 

  1話の歌詞が好きです!是非皆さんも聴いてみてください。

 

 今ここにいる事     息をしている事

 ただそれだけの事が   奇跡だと気付く

 

CLOSER(第78話〜第102話)

CLOSER(第78話〜第102話)

  • kyo-1
  • J-Pop
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 今回はOP曲を厳選してやりましたのでED曲もやれたらな、そう思っています。

 ご興味のある方は是非本ブログを読んでくださればと思います。

 

 次回は、

    「読むのが楽しみなライトノベル

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。