TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百十八日目 ニートは解約手続きの切り札を知る。 ~おススメのアニメ:2022年冬アニメ編~

百十八日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「アニメ(2022年冬アニメ)」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 以前からこのブログで紹介してきましたが、ポイ活にて会員登録したサイトが解約でいているのかわからない………いや、解約できていないことを知りました。

 会費を払いたくないわたしはサイトを運営する会社に連絡を取ったところ、返事が届きました。

 しかし、届いたメールが定型文で要領を得ない内容で解約できる気が出来ませんでした。

 わたしは藁にも縋る思いでネットを検索したところ………

 

 ありました!! Yahoo!知恵袋に!!!

 

 URLを添付しておきます。解約手続きが出来ずにお困りの方はご覧ください。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 本日は現在——————2022年冬に放送されているアニメの中からおススメの作品を3作品紹介します。

 

 

 1 ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 泰三子 モーニングKC

 

 交番勤務の女性警察官のお仕事アニメです。

 コミカルに描かれていて面白いです。

 

 

 2 その着せ替え人形は恋をする 福田晋一 ヤングガンガンコミックス

 

 話題のアニメ作品です。

 お互いお互いの良さに惹かれあっている姿に「ラブコメ」を感じました。

 少しエチなのもヨシ!話題のアニメ。皆さんも見てみてはいかがでしょうか。

 

 

 3 スローループ うちのまいこ まんがタイムKRコミックス

 

 最初、設定がちょっと重めに感じましたが、無事きららアニメだな、と思いきや、そんな感じです。心がぴょんぴょんするだけでは終わらない。スパイスに少しのシリアス展開を。そんな感じのアニメです。

 

 

 2022年冬アニメは豊作です。

 今後も2022年冬アニメを紹介しますのでよろしくお願いいたします。

 

 今回おススメした作品以外にもおススメの作品はまだあるので追々紹介したいと思います。

 また、ブログの書き方、おススメのアニメ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「読むのが楽しみなライトノベル

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。