TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百二十四日目 久しぶりにドラマをおススメするニート ~2022年おススメの冬ドラマ~

百二十四日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「2022年冬ドラマ」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 久しぶりです。

 久しぶりにドラマをおススメします。

 

 100日ぶりくらいに。

 

 楽しんで読んでください。

 

 今更かと思いますが、今回は2022年おススメの冬ドラマを3作品紹介します。

 この時期ですと、最終回に向けて着々と伏線を張り巡らせてくれる時期でしょうか。

 今更なのでレンタルビデオショップかテレビの見逃し配信をしているアプリ等で見てみてください。

 

 1 ミステリと言う勿れ 2022年 フジテレビ

 

 タイトル通り、ミステリというより謎解きのあるヒューマンドラマです。

 登場人物の抱えている問題に主人公がスッと自分の考えを話します。

 主人公の考えにめっちゃ共感出来ます!

 面白い作品ですので、まずはマンガから読んでみてください。

 

 

 2 真犯人フラグ真相編 2022年 日本テレビ

 

 あなたの番ですの制作陣が手掛ける作品とのことで見始めました。

 面白いです!

 個性的な登場人物と散りばめられた謎。

 最終回までもう少し。続きが気になる作品です。

 

3 日曜劇場『DCU』 2022年 TBSテレビ

 

 〝信頼がテーマ〟のヒューマンドラマです。

  阿部寛さんの良さが売りの作品です。

 阿部寛さんのファンは見てみてください。

 

 今回おススメした作品以外にもおススメの作品はまだあるので追々紹介したいと思います。

 また、ブログの書き方、おススメのドラマ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

  「読むのが楽しみなライトノベル

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。