TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日 ブログ記事数300突破記念:続編期待のアニメ

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 今回でなんと!

 

 ブログ記事数300突破!

 

 しました!

 凡そ二日に一回のペースで書いてきました。

 今後のこのペースを維持して、さらに面白いブログを書いていきたいと思っています。

 今回は続編期待のアニメを3作品紹介します。

  最近は、数年ぶりにアニメ2期、3期が放映されることが増えてきましたので、期待値高めです。

 

 1 月刊少女野崎くん 椿いづみ スクウェア・エニックス 2014年放送

 

 ギャグよりまくりのラブコメ作品です。

 最近、Abemaでこの作品をプライム放送で視聴しているのですが、

 面白い!

 好きな笑い(ギャグ)です。

 続編が放送されることになったら〝けん〟さんの活躍に期待です。

 

 2 学戦都市アスタリスク 三屋咲ゆう MF文庫j 2015年1st SEASON 2016年2nd SEASON放送

 

 原作は最終巻を迎えた今作品。

 戦闘描写が神がかっていたので続編が放送されれば期待値大です。

 獅鷲星武祭の決勝戦をアニメで見たいです。 

 

 3 ロクでなし魔術講師と禁忌教典 羊太郎 富士見ファンタジア文庫 2017年放送

 

 キャラクターが可愛った記憶があります。

 物語が進むにつれ、ドンドン壮大な展開になっていくので楽しみです。

 

 続編期待のアニメは沢山あるので今後紹介出来たらなと思います。

 また、ブログの書き方、コメントを頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

  「合計スター獲得数600個突破記念:おススメのマンガ(ラブコメ編)」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。