TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日 合計アクセス数2500突破記念:ニートの四次元ポケット⑫~あったらいいな、こんなサービス~

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 今回でなんと!

 

 合計アクセス数2500突破しました!!

 

 それを記念して、今回はわたしが考える「あったらいいな、こんなサービス⑫」について紹介します。

 聞いたことあるサービスがあるかもしれませんが、そのときは是非コメントでお伝えしてもらえたらと思います。

 

 1 試合マッチング

 

 以前、テレビで高校野球の監督が「試合相手が決まらずに困っている」とインタビューに答えていました。

 試合をマッチングしてくれるアプリがいいじゃない!

 中学、高校、大学のサークルから草野球まで。

 野球だけではなくサッカー、バスケやラグビーも。

 試合が観られたらさらに良い!そんなマッチングアプリがあればと思います。

 

 2 物価高騰保険

 

 需要の高い保険だと思います。

 円安、増税、エネルギー価格の高騰。

 多くの企業が加入してくれそうな保険だと思います。

 

 今後は合計スター獲得数1000個突破記念をやりたいと思っています。

 また、ブログの書き方、コメントを頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

  「合計スター獲得数1000個突破記念:期待値高め(おススメ)の2023年冬アニメ」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)