TSUKASAの牧場

ニートの独り言

七日目 ニートは閉店を嘆き、ペプシを飲む。 ~おススメのマンガ~

七日目 家に異常は見られない。

 

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「マンガ」
  3. 終わりに 
  4. 次回予告

 

  TSUKASAです。お久しぶりです。 わたしの行きつけのレンタルビデオショップが閉店することになりました。毎週末、小学生の頃から通っていただけにショックと喪失感が拭えません。ぴえん、です。

 

 今日はおススメのマンガを3作品紹介させていただきます。外出自粛が叫ばれる昨今、余暇の楽しみにしていただければ幸いです。

 

 1 社畜異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった 

                    結城鹿介 髭乃慎士 KADOKAWA 

 

  ブラック企業に勤めていた主人公がホワイト企業に転職したお話です。主人公のリアクションが面白いと思い、おススメしました。

  

 

 2 二―子はつらいよ  アルデヒド KADOKAWA 

 

 同じニートですけど、主人公はニートであることに後ろめたさを感じています。

 ——————わたしと違って。

  

 

 3 妹がブラコンで何が悪い まかろに◎ ナンバーナイン

 

 この作品はTwitterで知り、ハマりました。妹の性格が好きです。

  

 

 

 

 今回おススメした作品以外にもおススメの作品はまだあるので追々紹介したいと思います。

 また、ブログの書き方、おススメマンガ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回も、

        「おススメのマンガ」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。