TSUKASAの牧場

ニートの独り言

二百四十二日目 ニートに一期一会の広告を ~読むのが楽しみな小説~

二百四十二日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「小説」
  3. 終わり
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 池袋のBOOKOFFへ行く道中のことです。

 池袋駅を歩いていると、以前このブログで紹介した、公爵家のメイドに憑依しましたの広告がありました。

 ちょっぴりうれしい気持ちになりながら歩いているとLINEマンガの広告が。

 他にも、にじさんじ所属のタレントさん——————Vtuberさんの広告もあり、自室に居ては見られない景色が池袋駅に広がっていました。

 次回、池袋駅に行くのは8月の29日——————BOOKOFFの日ですかね。

 その時も、ここでしか見られない広告が見られるといいな、と思います。

 

 今回は読むのが楽しみな小説を2作品紹介します。

 

 1 三毛猫ホームズの十字路 赤川次郎 角川文庫

 

 三毛猫ホームズシリーズ最新作!(発売日:2022年5月24日(火))

 謎解きもそうですが主人公?の刑事の片山の恋愛も楽しみです。

 

 

 2 心霊探偵八雲 COMPLETE FILES 神永学 角川文庫

 

 わたしの好きな心霊探偵八雲シリーズです。

 メインストーリーは完結しましたが、サイドストーリー、アナザーストーリーが読めるのはうれしい!です。

 

 

 積読がまだまだ沢山あり、読めていない楽しみな小説もまた沢山あります。

 そのため、今後、どこかのタイミングで紹介したいと思っています。

 また、ブログの書き方、おススメの小説等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

  「懐かしのゲーム:ゲームキューブ編」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。