TSUKASAの牧場

ニートの独り言

二百七十三日目 ニートにゲームハードのおススメは? ~読むのが楽しみな小説~

二百七十三日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「小説」
  3. 終わり
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 高い買い物をしようと思います。

 ニンテンドーSwitchもしくはPS3 or PS4

 どれを買おうか悩みます!!

 そうはいっても、買えると決まったわけではありません。

 買えたとしても年末年始かもう少し先の話になると思います。

 たとえ遠い未来の話であっても。

 来年のことを言えば鬼が笑う

 笑われて生きていこうと思います。

 だって、自分の幸せは自分にしかわからないのだから。

  

 今回は読むのが楽しみな小説を2作品紹介します。

 

 1 ひよっこ社労士のヒナコ

 

 AmazonのAIにおススメされたのがキッカケで、タイトルが面白そうなので決め手です。

 社労士も少し興味あるので、これを読んだ後、社労士の勉強を始めるかもしれません。

 

 

 2 就業規則に書いてます! 桑野一弘 メディアワークス文庫

 

 AmazonのAIの紹介です。

 なんとなく面白そうなので読むのが楽しみです。

 

 

 積読がまだまだ沢山あり、読めていない楽しみな小説もまた沢山あります。

 そのため、今後、どこかのタイミングで紹介したいと思っています。

 また、ブログの書き方、おススメの小説等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

  「~2022年10月刊行おススメのライトノベル➀~」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。