TSUKASAの牧場

ニートの独り言

三百二日目 ニートブログのタイトルが決まる時 ~気になる!PCゲーム~

日目 家に異常は見られない

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「PCゲーム」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 秋葉原にあるトレーダーというお店があります。

 中古新品問わず、アニメのDVD、Blu-ray、ゲームにアダルトコンテンツなど幅広く取り揃えています。

 そのお店が先日、11月12日に23周年のセールを開催していたので、行ってきました。

 1~2年ぶりの店内。

 面白そうなタイトルを見るうちにふと思いました。

 ブログを書こう、と。

 

 今回は遊んでみたいPCゲームを3作品紹介します。

 

 1 さくらの雲*スカアレットの恋 きゃべつそふと

 

 ミステリー×恋愛系作品ということで、興味津々です。

 ただ、お高めになっているのでまだ手が出ません。

 ですが、PC問わず、いろいろな機体で遊べるぽいのでPC問わず興味津々の方は是非遊んでみてはいかがでしょう。

 

 2 竜姫ぐーたらいふ1・2・3+コンプリートパック Whirlpool

 

 タイトルに惹かれました。

 早く遊んでみたいです。

 

 3 ハミダシクリエイティブ凸 まどそふと

 

 無印のハミダシクリエイティブを遊んだからこそわかります。

 面白い!ということを!!

 前作で推しだった妹の妃愛ツンデレ華乃のストーリーも気になり、楽しみですが。

 今作では天梨が攻略対象ぽいので楽しみでなりません。 

 早く遊びたいです。

 

 PCゲーム問わず、遊んでみたいゲームはあるので今後紹介していきたいと思っています。

 また、ブログの書き方等意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

    「2022年11月刊行おススメのライトノベルEXTRA」
                   

     について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。